2007年05月01日

あしたの私のつくり方、全国順次ロードショー

あしたの私のつくり方:大人になった少女たちに、見てほしい物語があります。
一通のメールからはじまる「私」の忘れられないストーリー。

「大人になった少女たちに、見てほしい物語があります。」この物語を通して、あしたの私に会いにいきませんか?

初めは小さな亀裂だったのに、やがて大きな溝となる。やりたいこと、なりたいもの。がんばろう、なんとかしようと焦るほど、心は傷だらけになっていく…

女性なら誰でも共感できるであろう、なつかしい思春期の風景をリアルに描いた映画『あしたの私のつくり方』がいよいよ公開します。

カンヌ国際広告映画祭で金賞を獲得したりと、CM演出家としても活躍する市川準監督の最新作。

さあ、皆さん、連休中に観に行きましょう!

goo映画「あしたの私のつくり方」公式サイト [PR]ラニーニャ現象
posted by あしたの私 at 11:37 | TrackBack(0) | あしたの私のつくり方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「あしたのあなた」の作り方募集

市川準監督の映画「あしたの私のつくり方」公開を記念して、「あしたのあなた」の作り方募集中らしいです。

毎日が楽しくなったり、あなたが元気になるために実践している事。前向きになるために持っている、ちょっとした習慣やジンクス。
そんな貴方が持っている<「あしたのあなた」の作り方>を教えてください!とのこと。
ちょっと面白そうですね。

各界の著名人の方からの「あしたのあなた」のつくり方、投稿あり!

<投稿内容>
■名前(ペンネーム、ハンドルネーム可)
■性別
■職業
■年齢
■「あしたのあなた」


どうですか?
ぜひ、あなたもこの企画に参加して明日をちょっと明るく楽しくしませんか?
以下から投稿できます!

投稿サイトへ

goo映画「あしたの私のつくり方」公式サイト
新聞のデル
posted by あしたの私 at 11:32 | TrackBack(0) | 「あしたのあなた」の作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あしたの私のつくり方の情報

監督は、カンヌ国際広告映画祭で金賞を獲得したりと、CM演出家としても活躍する市川準。

脚本は、カンヌ国際広告祭メディア部門にてブロンズライオンを受賞した若手の細谷まどか。

主演は、14才の実力派若手女優、成海璃子。

その他の出演者 前田敦子,石原真理子,石原良純,奥貫薫,近藤芳正,田口トモロヲ

2007年4月28日(土) シネ・リーブル池袋、アミューズCQNほか全国順次ロードショー
上映館詳細情報
posted by あしたの私 at 11:24 | TrackBack(0) | キャスト・スタッフ・公開情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

